日本とタイ、ASEANの“食”を中心とした相互交流をカタチに。

Facebook
Instagram
Instagram

感謝!満員御礼です!

SOLDOUT.png

おはようございます。
朝夕はめっきり涼しくなり、すっかり秋モードに突入です。

今朝PeaTiXの申し込み確認をしてみてびっくり。
手持ちのFBやDMからの直接申し込みを加えると、すでに満席。。
あわてて、、ヤムヤム島根販売終了とさせていただきました。
(開催情報はFBページで常に更新しています!
販売開始を逃したくない方はこちらよりご参加ください。)
おそらく過去1〜2番?の最速スピードではないでしょうか。
島根県の持つ神秘性や惹きつける魅力があるのでしょうね (^^)

そして、忘れてはならないのがそこに加わるヤムヤム視点の
タイ料理のエッセンスの数々…。
ここで体験できるメニューは、すべてこの島根イベントのためだけに開発した
オリジナルレシピの数々になります。
しかも、前菜からデザートまで流れを持ったコース仕立てで!
お酒も島根から探してきたものを中心に、
日タイのものをビールからワイン、日本酒、ソフトドリンクと飲み比べができ、
しかも、飲み放題!
この内容でタイ料理で日本列島47都道府県をシリーズで紹介し、
毎回土地によって変わる個性を味わっていけるのはかなり贅沢な内容ではないでしょうか?
毎回ゲストで参加したいくらいです。。笑
お一人様の参加も多数あります。
そして、仲間をつくって、食と場を思いっきり楽しんで帰って行かれます。
そんな、Yum! Yam! SOUL SOUP KITCHENにぜひお越しください!
満足保証はいたします(^^)
現在は隔月開催ですが、このアイデアが隔月ではもったいない。
もっと日タイをつなぐ試みを加速して、発信したいな!と思っています。
別の企画の計画やアイデアがいろいろと進行中です。
どうぞ、よろしくお願いします。
代表理事 西田


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です