日本とタイ、ASEANの“食”を中心とした相互交流をカタチに。

Facebook
Instagram
Instagram

愛媛版ご参加ありがとうございました!

写真 (28).JPG

みなさま、ご参加ありがとうございました!
そして天気も雨にならず、よかった〜。
前日の駆け込み参加申し込みもあり、スタッフ関係者も含めると
Yum! Yam! SOUL SOUP KITCHEN vol.06 |愛媛県ver.|は、
60名ほどの参加となりました。
満員のレストラン、いつみても良い光景ですね!
十勝屋さん、新記録か?

今回のレシピ、サクライチエリさんの工夫やアイデアも光って、

絹かわなすの特徴を活かした、いいメニューになったと思います。
思い切って野菜に企画を寄せたので、
お肉が無いのはまた初めての試みではあったけれど、
次回、また修正して行きたいところでもある。

前日、当日は本当に怒濤の時間が流れていくので、

気づいたらアッ!という間にエンディングというのがいつもの流れ。
皆さんがお帰りになったあとに、スタッフ一同でテーブルを囲み、
いろいろと振り返りながら、ワイワイと残りの食事を楽しんでいます。

本日、次回のvol.07|島根県ver.|の取材活動がスタートしました。
休む間もなく、次のアクションに入っています。
また、わくわくする日々が続きます!

日タイの新たな食の架け橋になるために、スタッフ一同がんばります。 
また、9月に再会しましょう〜(^^)

代表理事 西田



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です