日本とタイ、ASEANの“食”を中心とした相互交流をカタチに。

Facebook
Instagram
Instagram

いよいよ明日!

愛媛県各地から、たくさんの食材が届けられました。
さっそく、朝からサクライチエリさんのスタジオで絶賛仕込み中です。
写真 (22).JPG
宇和島の愛鯛(あいたい)、鯛でタイ料理!
西条のうちぬき水で育った立派なサイズの絹かわなすをはじめ、
岩城島のぽんぽこらんど古崎さんの島レモン
日本一長い半島〜佐田岬のブランドあじの“岬あじ”
宇和島の愛鯛、じゃこ天、西予市の岡崎さんの柑橘類、タイのハーブ類や調味料などなど、
お土産も含めると、とんでもない数の地場食材がズラリと揃いました。
写真 (23).JPG
サクライさんナンプリック製作中。クロックの音で良い嫁?かどうか分かる!
去年7月のヤムヤム長野で登板してくれた両角舞さんも
仕込みを手伝ってくれることになり、みんなでワイワイやってます!
(両角さん、いつもありがとう)
写真 (26).JPG
岬アジを楽しそうにほぐす両角さん。食は天職ですね!
いよいよ明日。
ドキドキ、ワクワク、試食をしながらニヤニヤと、、笑
明日が楽しみで仕方ないです。
写真 (25).JPG
ヤムヤム@Tokyoの陽子さんも奮闘中(^^)
今回もおかげさまで満員御礼!関係者含めて60名オーバーのイベントになりました。
毎回、本当にありがとうございます〜m(_ _)m
ご参加いただくみなさまには食をきっかけにして
満足と楽しさと場の広がりをお届けいたします!
お楽しみに〜♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です