日本とタイ、ASEANの“食”を中心とした相互交流をカタチに。

Facebook
Instagram
Instagram

開催直前です。

写真 (20).JPG

いよいよ来週日曜に、Yum! Yam! SOUL SOUP KITCHEN vol.06 
愛媛県ver.の開催が迫ってきました。
先週金曜日の夜、会場の十勝屋さんにメンバー全員集合して、
事前mtgを行いました。
なかなかメンバー全員であつまる機会は少ないので、
お酒も飲みながらのにぎやかな会議に、
梅雨のジメジメした空気も気分もぶっとびました!楽しかった〜!
毎回、ゲストのみなさまから寄せられたご意見やスタッフの気づきを参考に、
今、クリア出来る懸念事項はなるべく改善すべく、
試行錯誤しながら、まずは試してみることにしています。
さて、今回はまたどうなることやらです(^^)
週末にかけて、食材の発注や手配関係の作業が一気に進みます。
来週の本番を楽しみに、メンバーそれぞれ担当作業を進めています。
残りのお席もわずかになってきました。
申し込みはこちらで受けて付けておりますが、
直接メッセージをいただいても構いませんので、
お待ちしております!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です