日本とタイ、ASEANの“食”を中心とした相互交流をカタチに。

Facebook
Instagram
Instagram

あっという間のvol.01

_DSC3907.jpg

昨夜のYum! Yam! SOUL SOUP KITCHEN vol.01|岩手県|へご参加いただきました皆様、

赤坂までお足を運んでいただきまして、本当にありがとうございました!
前回のキックオフをさらにパワーアップして50名という、
今の自分たちにはかなりチャレンジングかな。。と、
半分不安な思いで走り出した年始から、本当にあっというまの2ヶ月強でした。

蓋をあけてみれば、あれよあれよの70名オーバー。
前回のリピーター様も多数お越しいただき、感謝の限りです。
今回からご参加の皆様も有り難いことにご友人や、タイ、地方、料理好きの仲間に
お声掛けいただき、連れ立ってご参加いただきましてありがとうございました。
昨日の様子は下記でご覧いただけます↓
http://www.facebook.com/album.php?aid=37966&id=100001065976223&l=174b1fbb3e

私も気合いが入りすぎてしまい、直前では体調もくずしたり(適度に休みましょう!笑)と、
当日も万全の体調とは行かず、支えてくれているスタッフにも心配や負担をかけてしまいましたが、
絶妙のフォローの応酬や、応援していただいてる皆様のご好意もあり、
無事に実施できましたこと、重ねて感謝をいたします!

蔵元見学で歓待していただいた南部美人/久慈専務(代打で急遽登板の三澤さま、感謝!)、
岩手の自社主催イベントを離れてまで東京まで駆けつけていただいたs-farm/渡邊マサヤさん、
毎回、タイのお酒で万全のバックアップをしていただいている池光エンタープライズの岸田部長、
魚介類や南部煎餅の手配に奔走していただきました、岩手県の佐藤様、小笠原様、
野菜ソムリエ協会コミュニティBKK@Tokyoのすてきな皆様(一緒に盛り上げて行きましょうね!)、
そして、今回、数々のアイデア溢れる日タイ混合の新・タイ料理を産み出してくれた
布施香里シェフ、おいしい、新たなオリジナルタイ料理の姿を表現してくれてありがとうございました!

まだまだ2回目の実施で、試行錯誤はかわりませんが、
前回と比べても実施内容がすこしづつですが、進化して行っていることを感じますし、
まわりの皆様の期待度を日々強烈に感じます!
まだまだ47都道府県完全制覇に向けて走り始めたばかりです。
ぜひ、温かい目で見守っていただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします!!

TCJ ニシダ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です