日本とタイ、ASEANの“食”を中心とした相互交流をカタチに。

Facebook
Instagram
Instagram

【メディア紹介】タイ国政府観光庁公式サイト 〜【富山】1/6‐7開催「SUU! SUU! AQUA! タイまつり THAI FESTIVAL in KUROBE @KUROBE AQUA FAIRIES」

 

タイ国政府観光庁公式サイトで、年明け2024/1/6‐7週末2日間開催する「SUU! SUU! AQUA! タイまつり THAI FESTIVAL in KUROBE @KUROBE AQUA FAIRIES」の開催告知をしていただきました。

今回はズバリ、「スポーツ×タイ」“冬のタイフェス” です。
 
 
タイフェスは以前の都市部中心型からもっとローカルに、季節を問わず、日本の日々の生活に溶け込んでいくようなコンパクトな開催スタイルに変化しながら、さらに発展していくのではと考えています。
近年、タイレストランも確実に全国に広がって来ています。
 
今後も業界の垣根を超えた試みを手がけていきたいと考えており、地方へのインバウンド誘致やタイ向けの産地発信の取り組みのひとつとしてこのような場づくりを企画開催して参ります。
 
弊会では、企画・共催として当イベントの実現のためにサポートさせていただいており、当日は1テナントとしてブース出展も致します。
 
現在取り組み中のタイ国77県のローカル支援の取り組み「fah77(=77の空)」について、活動紹介を行います。
富山〜北陸方面のみなさまの来場をお待ちしております。