日本とタイ、ASEANの“食”を中心とした相互交流をカタチに。

Facebook
Instagram
Instagram

【ニュース】OFFICE OF AGRICULTURAL AFFAIRS, ROYAL THAI EMBASSY, TOKYO  2022/5/19 พบหารือเพื่อประชาสัมพันธ์ส่งเสริมสินค้าเกษตรแปรรูปไทยในตลาดญี่ปุ่น

 

タイ大使館農務担当官事務所公式HPにて、掲載紹介をいただきました。

タイ大使館農務担当官事務所を訪問致しました。
コロナ直前の2019年12月訪問以來の再訪です。
所長もソムサック公使参事官に交代されていたので、改めて当会の活動実績を共有させていただきながら、これから先の活動展開プロジェクト「fah77」を軸に2時間説明をさせていただきました。
お忙しい中、長時間に渡りしっかりお話を聞いていただき、当会の活動後援もしていただけることになりました。ご理解とご支援本当にありがとうございます。
タイ産農産物の日本における情報発信PR・販売促進に向けて、弊会のアイデアやネットワークで貢献できることを「fah77」のプロジェクト展開を軸にして、精力的に取り組んでまいります。
ご対応いただきました、サコン参事官、五十君渉外担当官、ありがとうございました。
どうぞ、よろしくお願い致します。