日本とタイ、ASEANの“食”を中心とした相互交流をカタチに。

Facebook
Instagram
Instagram

《READYFORクラウドファンディング》無事に目標額を達成致しました!

《READYFORクラウドファンディング》無事に目標額を達成致しました!

 

ただいま、ヤムヤムのクラウドファンディングが終了いたしました!
1ヶ月半に渡る7年振り3度目の挑戦に、多数の熱い応援・ご支援をいただき改めて心より御礼申し上げます。やりきりました。
 
目標金額 2,500,000円 →支援総額 4,012,000円(達成率160%)
 
当初の目標を大きく超える成果と反響を得ることができ、ホッと安堵しております。
目標額250万の達成後もNEXT GOALを新たに設定しましたが、残り6日を残しNEXT GOALも達成することができました。何よりもピマーイ・ウドムスック村のみなさんのご期待に、十分応えられることが叶うことに感謝しかありません。現地も心から喜んでくれるでしょう!
 
支援者のみなさんのバックアップがあってこその目標達成、一人ではここまで歩みを進めることは出来なかったので、“応援の力”の持つ価値を自分自身が改めて思い知りました。
今度は、みなさんに助けていただいた感謝の気持ちをそのまま、コラートに、ピマーイ・ウドムスック村の発展のためにしっかり届けます。
 
さっそく明日6月1日から支援の準備へ入りたいと思います。
現地へお連れするリターンや、直接語り合うリターンもありますので、該当の方には順次連絡を取らせていただきますので、しばらくお時間を頂ければと思います。
支援を現地に届ける6月後半〜11月前半までは、毎月ピマーイへ通いながらクラファンでお約束したプロジェクトを、現地と話し合い連携しながら進めて参ります。
 
READYFORの新着情報で引き続き情報共有・進捗共有を続けさせていただきますので、ぜひ目を通していただき、いまこういうことをやっているのかと、プロジェクトを疑似体験していただきながら、このプロジェクトへの関心を引き続き持っていただけると嬉しい限りです。
 
思い切ってヤムヤムの活動らしく勇気を持って取り組んで参ります!
みなさまに託された思いを形にしていくところで、自分たちの役割を全うしたいと思います。
引き続きの応援・ご支援をよろしくお願いします。
 
ほんとに達成できてよかった!
緊張が張り詰めた1ヶ月半でした。自らの12年の歩みを改めて振り返り、今まで苦労しながら活動を続けてきたことが全て積み重なって叶った今回のクラファンでした。
 
いただけたこの大きな機会をしっかりと活かして、活動を先にグッと進めます。
今後のプロジェクトの発展、ヤムヤムのオンリーワンの活動の新たな広がりをどうぞご期待ください。
これから現地とともに作って行く未来が自分自身も楽しみで仕方ありません!
 
ひとまず、目標達成のご報告と感謝の言葉でした。
本当にありがとうございます。
 
特定非営利活動法人Yum! Yam! SOUL SOUP KITCHEN
代表理事 西田 誠治