日本とタイ、ASEANの“食”を中心とした相互交流をカタチに。

Facebook
Instagram
Instagram

《クラウドファンディング》Readyfor 表彰式 『食の特集』マッチング・ギフト大賞を受賞いたしました!

《クラウドファンディング》Readyfor 表彰式 『食の特集』マッチング・ギフト大賞を受賞いたしました!
 
Readyfor クラウドファンディング表彰式
『食の特集』マッチング・ギフト大賞を受賞いたしました!
 
クラウドファンディングReady forで「食の特集」(アサヒグループホールディングス協賛の企業CSR企画)へ、
『地産地消のタイ料理・ご当地グリーンカレーで日本を元気に!』でチャレンジさせていただき、
無事に目標額100万円を目標達成いたしました。支援者は135名。
たくさんのご支援ありがとうございました!

さらに、アサヒビール本社にて開催された、達成16団体の表彰式に参加させていただきました。

何と、その中から2団体のみ選ばれる「マッチング・ギフト」大賞に選んでいただきました!
 
日タイを食でつなぐ当プロジェクトに、応援・ご支援をいただきました皆様に心より感謝いたします!
今後のプロジェクトの進捗報告も随時下記サイトにて掲載いたします。
 
 

●プロジェクト掲載サイト https://readyfor.jp/projects/yumyam47

 
 
 
 
 
思いを持って続けてきた活動が一定の評価を第三者から公平にいただけたことは、
十分評価できることだと思います。正直嬉しいです。
引き続きいただいたチャンスを活用させていただき、
さらに活動を継続発展していけるように精進いたします。
 
ありがとうございました。
 

撮影:Takanori Tsukiji(STARSERVERCLUB)