HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

鍋帽子を作りました

エコのために、鍋帽子を作りました。こういったものを使うことで、鍋の保温力を高めることができるということを知りました。それで、家にある余っている布を使って手作りをしました。鍋帽子を使うようになって、鍋を長時間加熱しなくて済むようになりました。お野菜も肉も中まで火がとおり、とても美味しく出来上がりました。光熱費の節約にもなりますし、美味しい料理になって、すごく良かったです。料理は美味しいからこそ良いものであり、エコのために料理が美味しくなくなるのは間違っていると思っています。節電しても、安い食材を使ったとしても、家族のために美味しい料理を作る努力をしていこうと思います。美味しい料理を作るためのひと工夫ができたと思っています。

応援企業

株式会社Areveは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 株式会社Areve
住所 大阪府大阪市中央区本町4丁目6-25
電話番号 06-6567-9368
WEBサイト 株式会社Areveについて
会社案内 主な事業内容は、ウェブマーケティングやコンサルティング業であるが、セミナー開催や人材教育、HPの制作等も行っている。 主体性とビジネスの力を身につけて成長することでどんな人でも社会で活躍でき、新たな感動が生み出せると考えている。 クライアントには完全個別でサポートを行っているため、気軽に質問や意見を言いやすい環境になっている。 過去にはカフェやバー、インフルエンサーマーケティング事業、ジム、動画編集コミュニティなどを立ち上げている。 価値の提供をしていくことや柔軟な対応を行うこと、クライアントと誠実に向き合うことなど5つのvalueを掲げている。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。