HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

実家を片付けました

実家を片付けに行きました。母もずいぶん年をとってしまい、満足に掃除もできなくなったようです。生前整理をしたいようですが、母ひとりでできることも限られているので、手伝いに行ったのです。母も自分一人では思うように生前整理ができなかったので、私がきたことをとても喜んでくれました。『立つ鳥跡を濁さず』と言うけれど、母にもそんな気持ちがあったのかもしれません。少しですが母の手伝いができ、母も気持ちが楽になったのではないかと思います。実家の片づけをしながら、いつか母が旅立つ日を考えてしまいました。母と片づけをしたこの数日間が良い思い出になるのかもしれません。母との片付けはとても楽しいものでした。手伝いができて良かったです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト さいたま市のマンションを売却するなら「オークラヤ住宅」
会社案内 売却を先にする、購入を先にする、どちらにしても、売却のスケジュールは、ご購入物件のスケジュールと調整が必要です。スケジュールやお金の流れなどの相談・サポートもお任せください。各エリアの相場を知りたい!や、売却査定の流れ、お引っ越しのご相談まで、住まいに関するご相談をお受けしておりますので、お気軽にご連絡ください。オークラヤでは、「かたつむり安心保証」として、住宅設備の事前検査や、1年間の修理保証をご用意しております。限定された地域を担当する、完全エリア担当制の営業スタイルで、担当地域を限ることで、地域、マンションへ理解をより深めております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。