HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

古着回収でチャリティー社会貢献

少しずつ家の中を断捨離をしています。断捨離の中で一番捨てにくいものが衣類です。数回しか着ていない子どもたちの衣類、通販で買ったものの好みとちょっと違い一度も袖を通していない服、高価だったのに着る機会がなくなってしまったスーツ。まだまだ着られる服を有料ゴミ袋に入れ回収に出すことに抵抗を覚えていました。そんなとき古着回収をして社会貢献している企業があることを知りました。流行遅れのものでも多少着古したものでも、きれいに洗濯してあれば無料回収してくれるというものです。捨てようと思っていた衣類がもう一度海外などで利用され役立つのだと思ったら、気軽な気持ちでチャリティーができ、家の中も片付く。一挙両得だと思い、さっそく実行しています。

応援企業

城野加津恵は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野加津恵
WEBサイト 不動産コンサルティング事業を展開する城野加津恵さん
会社案内 城野加津恵さんが経営する株式会社エステートプラザの強みは、不動産企画・コンサルティングになります。 不動産賃貸及び管理事業は、クライアント様が所有されている空室物件への入居募集を行い、物件の稼働率を上げるための改善案を企画提案します。 投資用マンション販売事業は、将来の安定収入として注目されている資産運用の一つになります。 現在は、まだまだ金利が抑えられている状況もあり、不動産投資への関心が高まっている状況です。 本社所在地は大阪府大阪市北区大淀中2丁目11-8プレジャーズコーポレーションビル8Fになり、最寄り駅は中津駅(神戸線・宝塚本線)になります。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。