HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

水シャワーをおすすめします。

私は水シャワーをおすすめします。電気やガスを使わないので、エコですし、肌の状態も良くなるからです。お湯だと肌に必要な脂分が必要以上に落とされてしまい、肌荒れなどにつながります。水なら、このようなことはなくなり、みずみずしく、潤いのある肌になるのです。さらには、水シャワーを浴びることで自律神経の働きが促進され、風邪などにもかかりにくくなるようです。水を浴びると始めは冷たく感じますが、すぐに慣れます。これは体が熱を作り出してくれるからです。慣れるまでは寒すぎると感じることもありましたが、数週間水だけを浴び続けていたら、完全に慣れました。韓国は日本よりも寒い国ですが、水浴びを日常的にするそうです。慣れれば誰でも問題ないということでしょう。

応援企業

田村文洋は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 田村文洋
WEBサイト 田村文洋は走ると速い
会社案内 フルーツを食べる、野菜を多く採るなどのことは、一人暮らしの男性でも簡単にできる健康、美容法だと思います。ぜひ試してみてはいかがですか? 田村文洋流の簡単食生活の健康美容法は、朝にフルーツを必ず一種類食べることです。「朝のフルーツは金」とよく言われているのを聞きますよね。 男性のスキンケアといえば簡単な化粧水、乳液くらいですかね。田村文洋的には、これだけでも肌にかなりの効果が実感できると思っています。 健康と心のゆとりって関係あると思います。疲れが溜まる日もあると思いますが、朝起きて、太陽の光を浴びるとそれだけでリフレッシュになります。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。