HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

節約することはエコです

毎年夏になると、電力会社からお願いがあるのが夏の節電です。 しかし、あまり節電を意識してエアコンを我慢するのは体には負担がかかり熱中症になることもあります。 無理をしないで、ムダな電力を使用しないということが基本です。 その節電に一役買うのが、フィルター掃除です。 ここを、キレイにするとエアコンの効果はより発揮されるので設定温度を高くすることができます。 意外と、忘れがちになりますが。目安は2週間に1回程度軽くフィルターに掃除をかけるだけでも効果に違いはでます。 節電をすると、電気料金も安くすることができ家計にやさしくなります。 そして、家計にやさしくなると同時に地球環境にもやさしく貢献しています。 節電は、エコ活動の一つです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 川西市の屋根工事なら
事業紹介 「仕事ができれば無愛想でいい」――きらめきグループは決してそう思いません。 施工前の現場調査は、工事の品質を左右する重要な工程の一つ。 書面や写真ですべての工程を記録しているため、工事前後の変化・仕上がりを詳しく確認することが可能です。 画一的なプランでは、住まいの根本的な問題を解決できません。 お仕事やお出かけなど、日中ご不在が多いお客様ともきちんとコミュニケーションを取れるように、「作業報告日誌」または「LINE」に工事状況をまとめて記してご報告しています。 これからも最新技術と卓越した知識を活用し、よりよい工事をご提供できるよう努めてまいります。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。