HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

毎日の生活を変えずにできる事

エコロジーとは企業だけが取り組むものではなく個人でも取り組むべき問題だと思っています。 個人の力は小さいですが小さな積み重ねがいつか大きな成果になると思い、普段の生活においてもなにか環境への負荷を下げられないか調べたところエアコンのフィルターの掃除が節電に繋がると知りそれからはこまめに実行しています。 エアコンのフィルターを掃除する事により電気の使用量が3%ほど変わるので電気代も少し安くなった気がします。 実際のところエコ活動のために日常生活を不便に過ごさせる方法は他人にすすめにくいものですがこの方法なら日常生活に何も変化を起こすことなくエコ活動が行えるため他人に勧めやすいといった点も利点であるといえます。

応援企業

株式会社アドバンス 星野太郎は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 株式会社アドバンス 星野太郎
WEBサイト 株式会社アドバンスの社長は星野太郎さん
事業紹介 フリーランスにとして転売やアフィリエイトなどで売上を作り、その他コンサルティングも行い、生計を立てていた。 新型コロナウイルス感染拡大の影響もあり、リモートワークが急増したことから副業の需要が高まり、副業コンサルティングの需要も伸びています。 現在はコンサルタントとしてのコンサルティングやセミナーの運営・講師としての活動、動画編集事業を行っている。 SNSでの集客で個人としてのブランドを確立させるコンサルティングを手掛け、リストマーケティングも活用しリストを収集しています。 高校へ入学したものの、3ヶ月で辞め、通信制の高校へ通い、パチスロで稼ぐことを決意しホールへ通う毎日を送っていた。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。