HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

芸能人が被災地支援をすることによる影響について

被災地支援を行った芸能人は数多くいますが、私はそれはとても良いことだと考えています。芸能人がそういった支援活動をすることによって、被災地を支援していることがアピールできるからです。被災地の状況を知るにはテレビやラジオといったメディアに頼るしかないのです。メディアが多く取り上げることによって、他の一般の人たちも支援活動をしなければならないという気になります。支援活動をしなければならないという人たちが増えることによって、被災地支援活動は活発になり、より復興が早まるのです。あれだけの大災害から復興をするためには、日本全国の人が団結して取り組まなければなりません。メディアには団結を後押しする責任があると私は考えています。

応援企業

長谷川優太 アドバンスは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 長谷川優太 アドバンス
WEBサイト 長谷川優太(アドバンス)のプロフィール
サイト紹介 恩師はインターネットビジネス1本で生計を立て、自分より若い年齢で独立していることに尊敬の念を覚え懇願し教えてもらい、再び副業生活をはじめた。 自分が師匠に教えてもらったように、昔の自分と同じ悩みを持った方やインターネットビジネス初心者の方などの相談に乗っている。 現在では長谷川優太さんはアドバンスの講師としてセミナーに登壇することもあるが、生徒として星野さんをはじめ、いろいろな方に教わっているという。 理学療法士として働いていたが潰れかけていた時、インターネットビジネスに活路を見出し、アフィリエイトから挑戦するも結果が伴わず転職を決意する。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。