HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

スポーツボランティアの幹事

スポーツボランティアに取り組み現在、幹事という立場になり活動する時、さまざまな問題に悩みます。スポーツの素晴らしさと勝負に勝つ喜びとは違う悩みは、人間を一歩成長させてくれているようにも感じています。ボランティアの幹事の仕事は予算の問題があり、予算捻出でいろいろな会社に協力してもらいながら、活動してきました。現在も協力していただきながら活動しています。失敗も応援があれば何とか次につなげるエネルギーがでます。子ども達が成長し、大学生になり、社会人になり指導をしてくれています。子どもの手本になって指導する姿を見ると感動します。大きな挫折を味わっている時も指導してくれ、挫折をばねにしてがんばっています。

応援企業

池田仰 株式会社Areveは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 池田仰 株式会社Areve
住所 大阪府大阪市中央区本町4丁目6-25
電話番号 06-6567-9368
WEBサイト 池田仰に関する情報
会社案内 大学在学中からネットビジネスを学び始めたり、営業代行の仕事で1ヵ月で300万円以上の売り上げを出したりして実績を残している。 ウェブマーケティング以外にも大手音楽会社と提携して開催した音楽イベントや、広告代理店での営業経験があり、様々な知識を有している。 池田仰は、子供の頃から未来のことをよく考えていたため、先のことを見通したり将来を先読みしたりすることが得意になった。 会社への営業研修やマネジメント研修、飲食店等へのマーケティングサポート、物販企業の顧問も務め、多彩に活動している。 コンサルティングを開始してから、わずか4ヶ月でYouTube登録者数7000人を突破したこともある。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。