HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

鍋帽子を作りました

エコのために、鍋帽子を作りました。こういったものを使うことで、鍋の保温力を高めることができるということを知りました。それで、家にある余っている布を使って手作りをしました。鍋帽子を使うようになって、鍋を長時間加熱しなくて済むようになりました。お野菜も肉も中まで火がとおり、とても美味しく出来上がりました。光熱費の節約にもなりますし、美味しい料理になって、すごく良かったです。料理は美味しいからこそ良いものであり、エコのために料理が美味しくなくなるのは間違っていると思っています。節電しても、安い食材を使ったとしても、家族のために美味しい料理を作る努力をしていこうと思います。美味しい料理を作るためのひと工夫ができたと思っています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト O2Oマーケティングは「エーアイビーコン」
会社案内 AIBeaconは店舗に設置することで、近くの通行人に商品情報やクーポンを発信することが出来ます。 iBeaconは、iphoneなどに自動的に店舗の情報などが発信出来るアップルの技術のことです。 AIBeaconが集計したデータは、専用の解析ツールで確認出来ます。 そのユーザーが何回来店したかや、どのくらいの頻度で来ているかも分析出来ます。 ユーザーは常にアプリを立ち上げておく必要がなく、自動的にAIBeaconから情報が送信されます。 配信した情報の効果測定も専用解析ツールで簡単に出来ます。 観光地に外国からのお客様をもっと呼びたいといった悩みも解決できます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。