HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

効率よく燃料を使用できるものを選ぶ

車に使われるガソリンや軽油。ストーブなどに使われる灯油。化石燃料は資源が枯渇するといわれて久しいですが、私たちの生活の中ではまだまだ必要で、もし、明日から使えなくなってしまったら、とても困ります。それなら、私たちにできることは、使う量を減らすことだと思います。代替エネルギーがあるものは、それを使う様にしていますが、代替がないものに関しては、より、効率のよい商品を使う様にしています。確かに、まだ使えるのに買い換えたものもありますが、効率がよいということは、そこにかかる費用も下がります。長期的に見れば、私たちも得をしたことになるので、思い切って色々なものを省エネタイプの商品に替えてみました。まだまだ必要な燃料。無理せず、大事に使っていきたいです。

応援企業

浅井健二は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 浅井健二
WEBサイト 浅井健二氏にとっての空手とは
サイト紹介 不動産開発は土地を買って、そこに商業施設やマンションなどを建設します。 最初は母親に勧められて空手を始めた浅井健二さんですが、体力がついてくると空手の面白さにのめり込み、成人した後も続けています。 浅井健二さんは2002年に東京都内の大学を卒業しています。 不動産管理は、建物のオーナーから委託を受けて、空調や証明、水回りなどの設備メンテナンスや清掃などを行う事業です。 営業職は人と会うのが仕事なので、見た目にはいつも気遣っているそうです。 浅井健二さんの仕事、不動産流通は買い手と売値の双方の立場の間に立って、商談をまとめるお仕事です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。