日本とタイ、ASEANの“食”を中心とした相互交流をカタチに。

Facebook
Instagram
Instagram

【奈良県】農悠舎王隠堂 ゆしおのマルシェを開催いたします

当会にてブランディングを中心に事業展開サポートをさせていただいている農業法人 農悠舎王隠堂(奈良県五條市)にて、2022年4月より月一定期開催で『ゆしおのマルシェ』を実施致します。

目的は奈良奥大和エリアの産地活性化〜地域農業への関心を高め、関連人口を増やすことを想定した取り組み(マルシェイベント)なのですが、堅苦しくなりすぎず、地域の元気な食に関わる事業者が多数集まって連携して活動を続けることで、コツコツと目標に向かって進んで行ければと考えております。
 
マルシェ会場となる「天地のテラスゆしお」は絶景のロケーションで一見の価値アリです。
二組限定のグランピング場なのですが、元々は使わずに荒れ果てた柿畑を整備してスタッフ総出で丁寧にリノベーションした施設です。
 
東京から大阪〜京都方面への観光がてら、近鉄で少し足伸ばしたら立ち寄れるので、ぜひよろしくお願いします。
地元エリアに関わらずテナントも募集中です。
 
4月の出店者情報
農悠舎王隠堂 農産物・加工品の販売、フルーツジュース提供
天地のテラスゆしお 足湯体験と施設見学会
旬の野菜レストラン 雛飾りとお食事(完全予約制)
柳澤果樹園 農産物・加工品の販売
湯塩山玉泉院 念珠・お守り作り体験と販売
rin+(吉野郡) 林業屋さんのまじめなショップによる木工商品の販売とリフレッシュウォーター作り体験
奥大和ビール(宇陀市)ビール提供・販売
Tsumugu(御所市)カフェメニュー提供・コーヒー・雑貨販売
嘉兵衛本舗(吉野郡)天日干し番茶・ブレンドティー等の販売
吉野本葛井上天極堂(御所市) 葛餅作り体験
 
 
どうぞ、よろしくお願い致します。