日本とタイ、ASEANの“食”を中心とした相互交流をカタチに。

Facebook
Instagram
Instagram

ご支援ありがとうございました!

久々の更新です。
達成に向けての終盤はFB投稿を毎日PCに貼り付いて連投していましたので、
こちらの更新をすっかり忘れておりました。。
軽く燃え尽きました。

熊本県の特産物のいぐさを使ったそうめんをグリーンカレーと合わせる

達成後も間を空けずに、早めの夏休みも兼ねて出張帰省しておりました。
熊本でもみどりのカレーをイベントで振る舞って来ました。
大変好評でしたよ!

さて、改めて、Ready for?のチャレンジ目標額達成!
本当にたくさんの応援をいただきましてありがとうございました。
総勢135名の支援者のみなさまに心より感謝いたします。
(締め切り後ですが、出張先の熊本県八代市でも支援金を直接いただきました。
村上修一様、ありがとうございました!大事に活用させていただきます。)

八代市役所では永原副市長様とも面会させていただきました

金銭の支援以外でも、応援のメッセージやFB投稿のシェア拡散で
様々にサポートしてくれた方々にも感謝いたします。
直前の富山で開催されたイベントでも、チラシの配布をしてくれました。

正直、、途中まではこんなペースで達成できるのかな?と、
不安な気持ちで一杯でした。。

しかし、地道に一人一人支援者が集まるにつれ、少しづつ光が見え始め、
残り1週間を残した時点で確信に変わっていく瞬間がありました。
これはチャレンジした人しか分からないことかもしれません。

賛助会員の募集は通年行っていますが、
なかなかうまく機能していないこともあり、
活動のことをどう切り取って伝えるか?届けるか?は、
こういう方法もあるのだなと、、身を持って体験させていただいた
貴重な機会にもなりました。

NPO法人化して3年目。
活動を継続していくためには、活動ステージを発展的に一段上げる
必要性を感じた上でのチャレンジでしたので、
達成出来たことで新たなステージに進んで行くための、
大きなきっかけを掴めたかな?と思っています。

これから、企画中のプランの細部を詰めて行きながら、
すべて実行に移していきます。

さあ、一緒にやりましょう!
こちらで引き続き情報共有をさせていただきます。

特定非営利活動法人Yum! Yam! SOUL SOUP KITCHEN
代表理事 西田誠治



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です