日本とタイ、ASEANの“食”を中心とした相互交流をカタチに。

Facebook
Instagram
Instagram

太陽のマルシェご来場感謝!

真夏のように暑い週末でしたね!

初出店の勝どきの「太陽のマルシェ」、
会場サイズも程よく、客層も若いファミリーが中心ですが、
場所柄なのか?品の良いご年配の方々も多く、
おだやかな感じのいい雰囲気が漂っていて、
なかなか気に入りました。
都市型マルシェの好例ですね。

今回は出展ブースの位置が、

ワークショップ会場と一緒ということで、
メイン会場からやや離れたところで、、汗
集客には正直苦戦しましたが、

ヤムヤムのファンの皆様を中心に、
わざわざブースを探して、電話をかけてと、
Ready For?の支援者の方々も!
続々お集まりいただき本当に嬉しかったですね〜。
遠くは前橋からも遠路はるばる駆けつけてくれました!
(前橋の樺澤さん、茨城の池崎さん、感謝です!)

そして、ヤムヤムヘビーリピーターの木下さんが、

いろいろと岩手、宮城方面の生産者さんを紹介いただき、

今後の展開に繋がりそうな予感です。
ありがとうございます!

それに、食関連の全国の顔見知りの仲間たちが
ケータリングやブース出店、催事と大活躍で
会場にいるだけでこちらも楽しかった。

いろいろと皆さんと話せてよかった!
正直忙しさに追われて、息つく暇もない状況だけど、
真っ青な晴れ渡った空を見上げながら、
一日過ごせることは、気分転換にもなるし、
いいものですね。

次回は7月14日(土)の出店予定です。
楽しい雰囲気満載の「太陽のマルシェ」!

次回は、ちょっと贅沢なナスを朝採れで仕入れて、
「ご当地みどりのカレー」とセットで販売予定です。

ご来場お待ちしております〜(^^)

特定非営利活動法人Yum! Yam! SOUL SOUP KITCHEN
代表理事 西田誠治



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です