日本とタイ、ASEANの“食”を中心とした相互交流をカタチに。

Facebook
Instagram
Instagram

Event Festival 2013へ!

logo-1.png

#eventfes
うわ〜、かなりのご無沙汰になってしまい、反省。。
言い訳になりそうなくらい怒涛の2〜3月を過ごしていました。
また、マメに更新したいと思います。

何が起きていたか?
年明けすぐにYum! Yam! vol.09 沖縄取材、月末には開催。
そして、そのまま同時進行で初のバンコク版の準備と、
ツアー開催。
帰国後すぐにTable vol.04 妙高市ver.の開催。
その後にYum! Yam! vol.10 徳島取材と開催。
書いていても良くわからないくらいの感じです。汗
あっという間の1年目でした。
ご支援いただいてるファンの皆様、ありがとうございます!
そして、今日は先日のタイフェスティバル2013を経ての、
PeaTiXさん主催のEvent Festival 2013への登壇。
500名ほど集客があるようで、
そこでヤムヤムのカテゴリーを超えた独自の活動について、
これまで〜これからを伝えてほしいという、ヤムヤムへも
ご参加いただいたPeaTiX庄司さんのオファーで
参加させていただくことになりました。
日タイの垣根を超えた、まさにヤムヤム(おいしい、混ざり合う)活動の
全貌をまるごと言霊に乗せてプレゼンしてきます!
さて、これから行ってきます。

代表理事 西田



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です