日本とタイ、ASEANの“食”を中心とした相互交流をカタチに。

Facebook
Instagram
Instagram

Yum! Yam! 秋田、ありがとうございました。

Yum! Yam! 秋田、ありがとうございました。

 

今年もあと一ヶ月。はやいですね〜。

先日開催した、Yum! Yam! SOUL SOUP KITCHEN vol.08|秋田県ver.|
アルバムを公開しましたので、ぜひご覧くださいませ。
 
今回はサプライズでなまはげも登場し、
現地の郷土文化も同時に体験していただける
貴重なコラボレーションになったと思います(^^)
 
年内のYum! Yam! SOUL SOUP KITCHENは
この秋田版で一旦仕事納め。
 
セカンドレーベルのYum! Yam! TABLEも
先日の日曜日にvol.02 を無事に開催を終えました。
こちらも満員御礼の大盛会でした(^ ^)
 
来年は2月3日のvol.09|沖縄版|からスタート!
すでに県関係者の方々とも連携を開始し、
エンジン始動といった感じです。
 
忘年会シーズンで公私共にお忙しいかと思います。
たまにはタイ料理を食べて元気を出して行きましょう。
 
ではでは。
 
代表理事 西田


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です