日本とタイ、ASEANの“食”を中心とした相互交流をカタチに。

Facebook
Instagram
Instagram

伝わる想い。

スクリーンショット 2012-11-08 13.25.43.png

以前のカバー写真もタイでプロに撮影していただいたもので気に入っていましたが、
雰囲気よりもベタに訴求することがここでは大事かなと。

FBのカバーを変更しました。

ヤムヤムの活動自体がイベントを主体とした、楽しい華やかなイメージが強いので、
実は背景にあるNPOとして地道にやっている地方活性化活動に向けた部分が、
かなり伝わりにくかったりする部分もありますので。

ヤムヤムで仕掛けている様々なイベント企画自体は、我々の活動が目指す新たな世界の実現のために、
ドライブをかけて賛同者やファンを定期的に増やして行くことがまず1つあります。

そして、前例の無い我々の新たな発想や考え方をつかって、全国各地の農業従事者や後継者のみなさん、
各地の生産団体、47都道府県の行政関係の皆様が、自身の地域や生産物、観光などのPRのために
我々をどんどん使っていただくこと、直接関わっていただけることで、首都圏からアジア・タイへ!
インバウンド&アウトバウンドを中心に交流を加速させ、新たな流通やPRのプラットフォームとして
機能していくための受け皿をヤムヤムで作り出すことを同時に目指しています。

その理解、促進のためのショーケースが47都道府県を対象に連続開催している

Yum! Yam! SOUL SOUP KICTHEN

さらに、今週日曜から新スタートする、産地や生産者へ細かくフォーカスしたYum! Yam! TABLE

この活動はすべてイベント収入を中心に賄っていますので、活動自体を続けていくことが

簡単ではありません。
(イベント主催者のみなさんはお分かりかと思いますが、食にこだわる企画であればあるほど経費、
原価率は高まります。営利でやる事業ではないですよね。)

少しでも我々の活動を応援してくれる方は、ぜひ一度イベントへ参加してください!
他では味わえない特別な体験を約束します。

そして、少しでも気に入っていただけたのなら、賛助会員になってもらえると嬉しいです!

賛同者が一人でも増えることが我々スタッフのモチベーションにもなりますし、活動も勢いがつきます。

そんなことを考えながらちょっと書いてみました。
今週末のYum! Yam! TABLEもほぼ満席になってきました。

ゲストのみなさまありがとうございますm(_ _)m
地道にコツコツと頑張ります!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です