日本とタイ、ASEANの“食”を中心とした相互交流をカタチに。

Facebook
Instagram
Instagram

次回、秋田県ver.です!

akita.gif

今回のキャラクターは、秋田と言えばきりたんぽ!ですね。笑

次回11月25日開催のvol.08|秋田県ver.|準備がスタートしました。
先月30日に開催したばかりのvol.07|島根県ver.|余韻もまだ残っているのですが、
隔月で開催していますので、終わったらすぐに次の準備にかからないと
間に合わないんですね。

今回は、ヤムヤムのスタートからお世話になっている、
野菜ソムリエコミュニティバンコクの健幸料理研究家の青澤直子さんにも
ご出身の秋田県の関係者の方のご紹介をお願いしながら、
ぼちぼち動きだしてみたいと思います。

今回コーディネートでご協力いただくアイフィスの小原さんからの情報だと、
すでに使いたい珍しい食材や生産者が集まっているので、
秋田ならではのタイ料理のイメージが少しづつ出来つつありますね。

今回のシェフはタイ料理教室「Sabaai Cai」主宰の松井陽子さん。
すでに過去のヤムヤム開催にもゲスト参加していただき、
イメージも掴んでいただいていますので、
月末の松井さんの教室でコミュニケーションをとっていきたいと思います。

さあ、楽しんで頑張っていこう!
すでに予約連絡も多数いただいてますので、
今回は早めに募集をかけたいと思います。

よろしくお願いします(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です