日本とタイ、ASEANの“食”を中心とした相互交流をカタチに。

Facebook
Instagram
Instagram

いよいよ今週末開催です!

IMG_5234.jpg

光陰矢の如し_。
毎回同じことを言っている気がしますが。。。あっという間に、ヤムヤム富山、開催直前になってしまいました。
今回も、前回までの内容と全く違う、オリジナルのタイ料理レシピが完成しました。
ご参加いただく皆様、お楽しみに〜!

さて、Yum! Yam! SOUL SOUP KITCHENはThai Cuisine Japanのプロデュースする一事業として
任意団体として活動を1年ちょっと(まだまだ1年です!)続けて参りましたが、
4/1より特定非営利活動法人ヤム!ヤム!ソウルスープ キッチンとして気持ちも新たに再スタートを切ります。
*東京都認可申請中

そのタイミングに合わせて、このイベントサイトも大幅にリニューアルを行います。
現在、外部の会社にご協力いただきながら少しづつ作業を進めておりますが、
ヤムヤムの活動の背景や壮大なビジョンが分かりやすく伝わるようなコンセプトの
ウェブサイトに変身する予定です。

このサイトも、個人で突貫工事で立ち上げたあくまで簡易なものなので、、
早く全貌をお見せしたいなと思っていますが、私自身がまだ満足に動けていないこともあり、
納得の行く内容でリリースをおちついてしたいと思っています。
5月までにはと考えていますが、どうなることやら。。。涙

そんな感じで、イベント以外の動きも加速していますので、
どうぞ今後の展開にもご期待くださいませ!
がんばります〜。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です