日本とタイ、ASEANの“食”を中心とした相互交流をカタチに。

Facebook
Instagram
Instagram

すっかり秋ですね〜

IMG_3302.jpg

ひさしぶりの更新です。
前回更新から気づけばもう秋になってしまいました。。時が経つのは早いものです。
更新をさぼりがちですが、決して遊んでいた訳ではございません。笑

さて、この3ヶ月でいろいろと動きがありました。
まず、この日タイを食でつなぐ日本初のオリジナル食プロジェクト、
Yum! Yam! SOUL SOUP KITCHEN|ヤム!ヤム!ソウルスープキッチン|が、
iSB公共未来塾の第五期生として、内閣府地域社会雇用創造事業(社会的起業支援基金)
支援事業へ正式内定を受けました。
今まで以上に日タイ双方の皆様に喜んでいただける組織を目指して、
来年3月のNPO法人化を予定して、現在立ち上げ準備に日々動いています!

さらに、次回ヤムヤムの開催が決定いたしました!
今回は北海道の十勝にフォーカスを当てて、秋の北海道の幸をてんこもりでご紹介します。
11/13(日)12:00〜、場所は銀座コリドー街の十勝屋さんで実施します。
詳細はこれからですが、メニューや食材が固まり次第、正式に参加告知をさせていただきます。

初の北海道エリア、秋の旬の食材が豊富にあり選ぶのも一苦労ですが、
こちらも非常に楽しみでスタッフのテンションも上がっています。
どうぞ、お楽しみに〜!

facebookでヤムヤムのファンページを作りました。
イベントの告知や、取材のレポート、情報発信をfacebookメインで行っています。
もしよろしければ【いいね!】お願いいたします。
イベント参加申し込みもオンタイムでできますので、おすすめですよ。
こちらもよろしくお願いします。
急激に寒くなってきています。
体調にはくれぐれも気をつけましょう。
ではでは〜。

TCJニシダ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です