日本とタイ、ASEANの“食”を中心とした相互交流をカタチに。

Facebook
Instagram
Instagram

準備快調にすすんでます!

IMG_2991.jpg

毎日暑いですね。今年の夏は特に暑い?ような気がしますが、気のせいでしょうか。
節電という非常事態ですから、精神的にも余計に暑さを感じるのかもしれません。

さて、暑さに打ち勝つには適度に辛いものを取りましょう!ということでヤムヤム長野はいかがでしょうか?笑
やや強引に話を持って来てしまいましたが、おかげさまで告知後1週間も待たずに満員御礼となり(感謝です!)、
みなさまのご期待に精一杯応えないといけないなと、どうやって喜んでいただこうか?と
日々、メニューづくりや、長野の生産者さんとの調整に集中しています。

長野県、ほんとうに大きい!
先日、食材を探すために県内を縦断してきましたが、走っても走っても長野県。笑
前回の岩手も四国くらいの大きさがありましたが、今回も負けず劣らずのボリュームと食材の宝庫です。

夏の長野。魅力的な夏の旬の食材を、あざやかにタイ料理にしてみたいと思います。
シェフの両角舞さんも、燃えていますし、そうきたか。。と思わずうなるオリジナルのタイ料理が並びます。
当日、どうぞおたのしみに〜!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です