日本とタイ、ASEANの“食”を中心とした相互交流をカタチに。

Facebook
Instagram
Instagram

いよいよです、お待たせ致しました。

IMG_3054.jpg

3/11の大震災後、早くも3ヶ月経過しました。
世の中も少しづつですが、自粛よりも復興の動きが活発化してきたように思います。
事務所のある銀座でも最近地下鉄や、街中で外国人の観光客をまた見かけるようになってきました。
被災地含めて、まだまだ問題は山積ですが、以前の環境に少しづつでも近づいているのは良い傾向と思います。
できることをコツコツとがんばっていきましょう!

4月に予定したヤムヤム長野も一旦延期、その間に別の動きとして実施した糸電話てーぶる。SOUL FOR JAPAN。
いろいろと大変な部分もありましたが、ヤムヤムとは違う広がりも得られたりして、自分なりに企画実行してみて
よかったと思える試みでした。
また、3月末、5月末と、タイへも出張2回と、積極的に動いていました。ヤムヤムで広がって来たタイとの関わりを
自分なりのやり方で形にすべく日々動いています。イベントにご参加いただいている各地の生産者の皆様にお返しできるように、将来を見据えながら下準備をしていますので、ご期待ください。

さてさて、本題。
いよいよ、ヤムヤム長野の開催が正式決定しそうです。(日時の確定までもうしばらくお待ちください!)
現在、長野側でご協力いただける皆様と連携しながら、鋭意、現地取材を敢行中です。
今回も非常に中身の濃いイベントになってきていますので、どうぞよろしくお願いします!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です