HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

家の中で電気が必要か考えて生活

エコ活動の一環として、自宅では毎日電気の使い方に気を付けて生活をしています。意識して使わないと結構気付かないものですが、意外と無駄遣いをしているものです。 いつも心がけているのは、本当に電気を使わなくてはならないか、と言う自分への問いかけです。例えば、ちょっと寒くなったからと言ってすぐにストーブやコタツを付けるのではなく、まずはきちんと厚着をして、毛布を羽織ったりするようにしています。温かい物を飲む、と言う手もあります。 まずはこうしたことをやってみて、それでもつらいと感じるようであれば、そこで初めて暖房器具を使うようにしています。 もちろん、暑い時期でも考え方は同じで、薄着をしたり窓を開けたりして、なるべくエアコンなどに頼らないように気を付けています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 激安の車検の料金システム|-ホリデー車検-
会社案内 立会いと徹底対話を軸にしたホリデー独自のシステム。 もれなく貰える女性限定キャンペーン。 立会い説明時に部品交換が必要な場合、交換部品は6ヶ月、1万キロ保証がついています。 車検当日については、受付から清算まで一連の流れを説明しています。 完全予約制の立会い車検でおまたせいたしません。 地域限定!お得な割引キャンペーン!。 全国で、国際規格のISO9001:2008を取得。 交換部品は6ヶ月、1万キロ保証がついています。 総合的にサポートしてくれる、お近くの加盟店を探すことができます。 新車初回車検の「はじめてくん」は基本料と検査と事務手数料合わせて1万円。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。