HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

節約することはエコです

毎年夏になると、電力会社からお願いがあるのが夏の節電です。 しかし、あまり節電を意識してエアコンを我慢するのは体には負担がかかり熱中症になることもあります。 無理をしないで、ムダな電力を使用しないということが基本です。 その節電に一役買うのが、フィルター掃除です。 ここを、キレイにするとエアコンの効果はより発揮されるので設定温度を高くすることができます。 意外と、忘れがちになりますが。目安は2週間に1回程度軽くフィルターに掃除をかけるだけでも効果に違いはでます。 節電をすると、電気料金も安くすることができ家計にやさしくなります。 そして、家計にやさしくなると同時に地球環境にもやさしく貢献しています。 節電は、エコ活動の一つです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト キッチンのつまりは福岡の【ふくおか水道職人】
会社案内 当社は5万件の実績があります。地元の皆さまに愛されまして、おかげさまで創業17年を迎えることができました。多くの信頼をいただいております。 当社は福岡県全域をカバーしております。 迅速対応を心掛け、直ぐに駆けつけるよう当社は尽力いたします。 トラブルとして、トイレやキッチン、お風呂や洗面所、排水管、洗濯場、給湯器、給水管の水漏れ、つまりなどのトラブル解消します。 水まわりのトラブルにお困りの方はすぐにご相談ください。福岡の職人がお力になります。 24時間、365日受付してます。また土日も対応可能です。深夜料金も発生いたしません。 お客様の評判が良くリピーターが多いことも当社の特徴です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。