HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

家の中で電気が必要か考えて生活

エコ活動の一環として、自宅では毎日電気の使い方に気を付けて生活をしています。意識して使わないと結構気付かないものですが、意外と無駄遣いをしているものです。 いつも心がけているのは、本当に電気を使わなくてはならないか、と言う自分への問いかけです。例えば、ちょっと寒くなったからと言ってすぐにストーブやコタツを付けるのではなく、まずはきちんと厚着をして、毛布を羽織ったりするようにしています。温かい物を飲む、と言う手もあります。 まずはこうしたことをやってみて、それでもつらいと感じるようであれば、そこで初めて暖房器具を使うようにしています。 もちろん、暑い時期でも考え方は同じで、薄着をしたり窓を開けたりして、なるべくエアコンなどに頼らないように気を付けています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト <品質に自信あり>中国語翻訳はJOHO 
会社案内 弊社なら翻訳のお見積り、お支払、納品と、全てネットでお手続きが可能ですのでスピーディーに対応可能!手紙やメール、そして複雑な仕事の契約書など、あらゆる分野の言語の翻訳が出来る所が当社の強みで、英語翻訳だけでなく、25カ国以上に対応できます。当社の実績は、最強のスタッフにより一般的なものから専門分野まで世界の言語の翻訳業務を行なっている事です。当社は、多くの外国語翻訳を納品し、迅速、正確さにおいて万全を期しておりますので、安心してご用命ください。翻訳会社をお探しでしたら、各言語に対して品質に定評のある当社に是非ご依頼いただき、お客様のご要望にお応えいたします。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。