日本とタイ、ASEANの“食”を中心とした相互交流をカタチに。

Facebook
Instagram
Instagram

Yum! Yam! TABLE vol.06@浅草、開催いたしました。

10015642_647485295322339_9115418358346414125_n.jpg
和ぐるみに繋げてくれたFoozit吉澤さん、企画に乗っていただいた北田さんありがとうございました!

久しぶりの更新です。

年度末らしく、さまざまな業務が集中してしまい、
更新も出来ずにおりました。
NPO法人化より、丸2年経過し、
4月より、3年目に入ります。
今季は今後の継続展開を見据えて、
今まで手を付けられなくていたしくみ作りや、
取り組み体制も大きく変えていきたいと思います。
引き続きよろしくお願いいたします!
さて、2年目最後のイベントは、
ヤムヤムの活動の理解者でもあり、
様々にサポートしていただいている、
(なんと)初!コラボ開催のTABLE vol.06でした。
10258555_647484845322384_4032697192565855924_n.jpg
高梨シェフ、大変お疲れ様でした!大好評でしたね。
毎年3月になると東北のことを特に強く想うのですが、
ことしもこの既設に季節に開催ができたこと、
2月にもヤムヤム47都道府県版で
宮城県ver.を開催出来たこと、
それぞれ感慨深いものがありました。
当日のオリジナルタイ料理、素晴らしかった!
東北の和ぐるみ文化をベースに、
有難豚の特徴をタイ北部料理のカントークに
インスピレーションを得て、
うまくまとめられていたと思います。
1549313_647490965321772_5671686923950498993_n.jpg
ボランティア参加の斎藤君、長島さん、ありがとう!またお願いします(^^)
参加者の皆様からも多くの感想や、
東北支援の企画についてもお褒めをいただき、
小さい試みですがやってみて良かったと
そう思いました。これからも続けて行きます。
当日の写真、下記より御覧ください!
少しでも当日の熱気を感じてもらえれば幸いです。
また次回お会いいたしましょう!
代表理事 西田


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です